

ドックホリデー☆

ドックホリデ~のお話の前に。。。

DSCF4068.jpg

姪っ子あいる無事「七五三」を迎えることが出来ました

この着物姿をおばちゃんに見せに来るってことで

会いに行ったら。。。帰ってこい命令が下り佐賀に帰る事に

家にいたら仕事ばっかでうんざりだし、

プチ家出気分で実家に帰る事に

さぁてと、お昼過ぎまでは暇だからなぁ~!

天気もいいしってことで、ドックランでも行くか~ってことで

やってきました!ドックホリデー

ホリデーってことで誰もいません

DSCF4087.jpg

貸し切ったわけではなかったんですが。。。

一時間くらい遊んだんですが誰も来なかった

芝だし、広いけどなぁ~・・・

ただ。。。。

DSCF4136.jpg

他になんもない

しかも道が狭いんだよねぇ~!っても

うちのムラーノくんが通るから大丈夫ですよ

DSCF4093.jpg

貸切状態なんで

こりんも弾けてました

DSCF4094.jpg

渡さんなら投げれんのに。。。

DSCF4102_20121108001642.jpg

わぁ~でんのしっぽに

まぁ走ってる間に飛んでいくやろ~

DSCF4118.jpg

で、ガンガン走るでん~

気持良さそう~

DSCF4103.jpg



どうやら、こりんみたいな(どんくさい)

てんとう虫さんだったみたいで

そうこうしてるうちにこりんくんボール遊びをパタっと

やめたと思ったら。。。

DSCF4122.jpg

う?まぁいつものやつか。。。

DSCF4123.jpg

風で揺れてる木に喧嘩売ってました

それでも、また走ったり~

DSCF4135.jpg
DSCF4097.jpg

そして出来上がったお顔は・・・

DSCF4125.jpg

たっぷり1時間遊んで

帰る前にやっぱ撮っとこう

DSCF4109.jpg

でこりん‘sだけってのは

こりんにとってはこれもいい発散になるだろうな

でんは、お友達いっぱいが楽しいだろうけど

やっぱ帰ったらここ活用しようと思ったさっちーでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドックホリデー☆】

ドックホリデ〜のお話の前に。。。姪っ子あいる無事「七五三」を迎えることが出来ましたこの着物姿をおば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
あいる怪獣、なんだかおねいちゃんになってますね
別嬪さんになってるじゃないですかv-218

広そうなドッグラン、天気も良いだろうに
でこりん'sだけでしたか・・・何故?
こりん君が弾けてる写真、撮りたかったですよ

風で揺れる木に吠えるこりん君
これもまた・・・見てみたかったです。(笑

No title

もう七五三なんですね!!
うんうん、別嬪さんです(=^▽^=)

ドッグホリデーって佐賀のドッグランなんですか?
広々としたランですね。
しかも、貸切状態ですか(*^▽^*)
せっかくのランなのに、他のワンコもいれば、
楽しかったかもしれないですよね~
ウチも実家の近くに無料のドッグランがあるんですが、
ほぼ貸切状態ですよ。
田舎なので、わざわざランに行かずとも...って思う人がいるみたいです(・´_`・)

No title

こんにちは♪

ステキな広々したドッグランですね♪
貸切状態!!!いいじゃないですかぁ~♪

こりん君 木に喧嘩売っちゃうんですね( ´艸`)
どんくさいところが のえと一緒♪

k.sさんへ

こんにちは☆
だいぶん成長してますよ!
日本語喋れる感じ。。。おかげでうるさいですけど(笑)

ここのラン!今月の犬吉に載ってたんですけど日曜休みって(爆)
なんも知らんで行ったけど、入れて貰いました(笑)
いい笑顔で遊んでましたよ~!
是非k.sさんのカメラで撮って貰いたかった!!

こりん。。。もどんだけ都会っ子なんでしょうね!
わさ~って揺れてる木に喧嘩売っても買ってくれないのに(笑)

Luna305さんへ

歳とるはずですよねぇ~!
もう3歳って(汗)
かわいく撮りたいのにもう乱れまくりでしたしね。。。

そうなんです!佐賀のランなんですけど。。。
まったくもって人が。。。
しかも日曜休みだったらしい(笑)建設会社の庭でしてありますしね(笑)
こりんにとってはほかのワンコがいたら遊ばないんで
これくらいがちょうどいいのかも(笑)
無料ドックラン!いいなぁ~!
佐賀も土地だけはあるけど、まだまだペットとどうのって感じじゃ
なんですよね。。。田舎だけに。。。

irohaさんへ

こんにちは☆

広々!しかも貸し切り(笑)
おかげでこりんも思いっきり楽しんでくれました☆
わんこ苦手ですからねぇ~!

こりん。。。ちょっと木が揺れるとか
ハエが飛んでるとか、カーテンが揺れるとか。。。
???って思うところに吠え散らかしますよ(汗)
あら、のえたんもんどんくさい?(笑)
こりんは!どんくさ男って名前を頂きましたよv-8

No title

これこれ!気になってたラン・犬吉猫吉の最近版に載ってたよね!そうそう 日曜日休みってやつ、笑えるよね・・どんなランやぁ~~って半信半疑だったから サッチー、情報ありがとう ^^
今度実家行ったら行ってみよかな。でも 犬、集まりそうもない雰囲気やね・・なんだか。さすが 佐賀・・・・笑
でも こりんの 壊れそうなニパ顔見れてよかったね!
って・・気にウォォォン・・・ですか・・・・
珀空。。たったいま 事務所の椅子にあたって クルッってまわった椅子に ウォォォォン・・・って言ってます ^^;
あいる、可愛い♪ 後ろのまはな・・ママに似てるね~
昨日はね、セレブじゃないほうのプチオフ会でした 楽しかったぁ♪
今日は生き生きしてるねって言われた・・・汗

No title

こんばんわ♪
あいるちゃん、お姉ちゃまになりましたね~
ついこないだまで赤ちゃんっぽかったのに!
・・って親戚のおばちゃんかい!!(笑´∀`)ヶラヶラ

ドッグラン広いですね~芝生も綺麗♪
暴れ甲斐がありそう(´∀`*)ウフフ

ノアママ (茶)さんへ

本庄だからぼちぼち距離あるかも!
本庄ってももうすぐ有明海みれるやろってくらい奥だから。。。
ただ少ないからがっつり遊べるよ!
なんかね!ノアママとこの会社がドックランをあいた土地でしてる感じ!
重機とかあるし(笑)
行ってみて~☆土曜日なら大丈夫だし!
意外と日曜日もだれか人がいれば入れてくれる(笑)
珀空は。。。みんな一部ちょっとずつもらって大きくなってるよね!
しかもあ~んま覚えなくていい所をチョイスして(爆)
セレブじゃないって!一応社長夫人としてセレブじゃ~ん(笑)
確かに生き生きしてる顔が目に浮かぶわ☆

みぃさんへ

こんにちは☆
あいる成長中ですがこれまたびっくりなくらいわがままに(笑)
みぃさんが一番知ってるでしょうが早いですね!
子供の成長って(爆)
成長段階での絡みを載せてますからね!

暴れ甲斐はありましたよ!
なんせ貸切ですから~☆って休みって知らずに
普通に入ってったけど(笑)
やっぱ芝は最高ですね♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
