

宮崎旅行☆彡

宮崎行ってきました!

野球のキャンプシーズンってことで、渋滞やら混雑やら

心配してましたが、み~んなキャンプ見に行ってるのか観光地はすきすき~

ゆっくり観光できました

DSC_1160.jpg

最初の一枚は、神々と~

青島神社へ参拝です!無料の駐車場にとめ、お散歩しながら写真とりながら

テクテクと向かいました

DSC_1164.jpg
神々と旅の仲間

DSC_1170.jpg

↓が青島神社です

福岡から宮崎・・・車で休憩をはさんで4時間以上かかるので

わんこたちもやっとついた~ってことでノリノリで歩いてくれました

DSC_1179.jpg

青島神社

参拝の後は、宮崎といえば?

チーズ饅頭

DSC_1193.jpg

お店によってチーズの感じやまわりの皮も違うので

色んなところの食べたくなります(笑)

ここでのお気に入りの1枚

DSC_1180.jpg

家族の後ろ姿

つづく・・・・

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

運転お疲れ様でした~&ありがとね~。
青島神社は立派だったし、
そして青島にはやっぱり青空が似合う!
今日はお疲れのところ、早速のアップえらい!

saiko さんへ

いえいえ、こちらこそおしゃべり付き合ってくれてありがとう☆彡

ほんとね、青島神社は青空似合うね!

仕事するほど頭が起きてないから・・・・
いや腑抜けだからか(笑)
ブログで余韻を楽しんでる!
今からチーズ饅頭くばってくる☆彡
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
