

2010年4月のオフ会☆

今回のオフ会は100年公園
初めて行きましたがすてきな公園でした

ちょっと日陰が少なくて。。。っていうくらい天気が良かった
なんであたしもこりんもでんもお友達もテンション上がりっぱな

うちの家族で一番のテンション高いやつ。。。そう「でん」です

あたしが投げたボールを取ってきてる途中。。。
CIMG2945.jpg
何かに気付いた模様。。。
CIMG2948.jpg
CIMG2950.jpg
CIMG2952.jpg
CIMG2959.jpg
負けるも何も。。。
でん、ボールお口にくわえてるでしょ
そしてさらに姫ちゃんがママのところに帰ってる途中。。。
CIMG2964.jpg
だから、でんお口にボール持ってるから
CIMG2971.jpg
また何かに気付いた様子
CIMG2969.jpg
それはモナちゃんレーちゃんのボール

想像通り。。。画面からいなくなっておりました

CIMG2973.jpg
姫ちゃんの言うとおり!!
戻ってらっしゃい

こりんはっていうと?
ちょっと前から、ギブス生活をしてまして
のんびりとお散歩を楽しみましたよ
CIMG3035.jpg
うんきもち~ね

もっともっとお友達がいて公園内では、なんだあの団体って
感じだったはずなのですが。。。
前日のみっちーコンサートで3時間踊り狂っていたさっちーは
そうそうにカメラを手から離したのであります
遊んで下さった皆様ありがとうございました

そして帰りの車内
CIMG3101.jpg
そして奇跡が
CIMG3117.jpg
こりんが姫ちゃんを枕にしてるじゃないですか
ここまで気を許しあえる仲になってくれたのね
(疲れきってるだけって話もありますが。。。)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
