

ハンズマンの裏っかわ☆

わたしの?愛車ムラーノくん
今週末で一歳です(笑)
ってことで、一年点検に出す為、車屋さんへ~

一時間半くらいかかるってことでしたので、時間がもったいない!
待ち時間にこりんとでんのお散歩とハンズマンでお買いものを
することに

ハンズマンの裏には公園が出来てて、水辺の散歩道があります

前日が雨ってことで、水かさがあった様な気もしますが
久々の道ってことで、でこりん‘sは、楽しそうに歩きましたよ

CIMG3735.jpg

一周歩いたとこで、ちょっと休憩
CIMG3759.jpg
どうやら、ご不満そうなでこりん‘s。。。。
あぁ芝生があるのに、何故ボールしない!!ってことですか

芝生っていっても、ここは芝生の広場ってわけじゃなく
水辺の散歩コース以外は、アップダウンがあるんです
なんで無理です

じゃ芝生の上を散策しましょってことにで納得してもらい。。。
CIMG3742.jpg
CIMG3746.jpg

やっと楽しそうな笑顔が撮れました

この後、ハンズマンでお買い物をし、いいぐらいの時間だったので
ムラーノくんのお迎えへ

もうすぐ終わりますので、待合所でお待ち下さいと、丁寧に通して貰い
しばし休憩
CIMG3766.jpg

洗車してもらえることを、いいことにどろっどろで出してたので
帰ってきたムラーノくんはピッカピカの男前でした
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
