事件です!!(笑)

こりんとでんのお友達☆
めろんちゃんとらむねちゃん、お家の都合で先週の木曜日から
penpenさん家でお預かり

ってことは?

平日のGHで遊べる

いつもより、ワクワクしながらGHへ

そこで事件は起きたのです

CIMG3769.jpg
このお尻二つ!誰と誰でしょ?

まさかのまさか!!
CIMG3778.jpg
めろん様とでん!

もともとめろんちゃんが大好きなボールでは、あったのですが
まさかドックランで走りまわるなんて。。。
phoenixさんから、昔はよく走ってたって聞いたことがあったんですが
外のランでこんなに走ってるのは、初めて見ました

しかも、近づけばガゥって言われてた「でん」とです
もう一枚
CIMG3794.jpg


らむねちゃんは、相変わらずの笑顔で、でんと遊んでくれましたよ
最近あんまりガゥられない感じです!
でんも大人になったきたのかな~
CIMG3845.jpg
CIMG3858.jpg

らむねちゃん、楽しそうなのを発見したようです!!
CIMG3813.jpg

CIMG3902.jpg

ほんとめろんちゃんもらむねちゃんも、大爆走しておりました

これくらい遊べば、夜ごはんいっぱい食べて、爆睡できるでしょ
今日お迎えって、聞いてるので今日までたっぷり遊びまーす☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード