

平日のGHにお客様☆

ってGHをバカにした様なタイトルをつけてしまいましたが(笑)

風ママさん・ほるこさん・なぁさん・レネママさんが
遊びに来てました

平日といえば、常連組がほとんどのランに
よかパピお友達が来るとあって、いつもよりテンション高めで
行ってまいりました

お外は暑いので、室内ランで思いっきり遊びましたよ

CIMG1467.jpg

こりんも脱皮効果でテンション高め
ウォルフィくんと家のでこりん‘sでボール遊び

すぐこりんは、ご挨拶に忙しくて。。。
この2パピでバトル
CIMG1489.jpg
CIMG1476.jpg
CIMG1496.jpg
とまぁこんな感じに

響くんとウォルフィくんは。。。
CIMG1716.jpg

うん。頑張ってるね~
でも、それまりんちゃんのおもちゃだからね

まりんちゃんは、とびっきりの笑顔でボールで遊んでましたよ
CIMG1670.jpg

まりんちゃんとこに、お泊り保育のいちごちゃんは
なんだか、貞治くんに絡んでおりました
CIMG1652_20100617211616.jpg

風ちゃんは、椅子の下からみんなを見守っていました
CIMG1572.jpg

あっくんはというと。。。
[広告] VPS

ウォルフィくんと人間様おやつを頼みに行ったママたちに必死の訴え

ぱぴーくんは、あいかわらずおもちゃをくわえたまま死守
CIMG1721.jpg

レネちゃんは、ママがこりんにとられて
ビビリながらもこりんとご挨拶
CIMG1686.jpg

ユウちゃーんって声をかけたら?
CIMG1684.jpg
近づいて来てくれたので、ドアップになっちゃった

貞治くん神楽ちゃんご夫婦
CIMG1734.jpg

これで全員紹介できたかな

これだけのパピに囲まれると時間がたつのもあっという間
そろそろお疲れ気味のお二人さん
CIMG1617.jpg
いやいや、風ちゃん!かなり寝むそうだから(笑)

最後に、みんなで記念撮影
CIMG1744.jpg

ほんとに楽しい、幸せなひと時でした
さっちー&でこりん‘sと遊んで下さってありがとうございました

帰りの車内を見れば、楽しい時間だったのがバレバレの寝顔です
CIMG1762.jpg
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
