

2009男子☆

チーム2009は、よく考えたら女の子ばっかり

その数少ない2009男子の代表「でん」

今日はその少ない男子メンバー

ほるこさん家の「ウォルフィくん」のお家にお邪魔しました

ほるこさんにお届け物があったのですが。。。

遊ぶ事に集中しすぎて、忘れてしまったというなんとも情けない話も

ありますが。。。

「おっじゃましま~す」ってピンポンを見つけれない。。。

待ちきれないこりんとでん勝手にお庭にGO

えぇ~

リビングにいた、ほるこさん&ウォルフィくんすみません

ピンポンも分ったし、次回は大丈夫です(笑)

待ってました~ とウォルフィくん元気いっぱいにご挨拶

はい。すっごい動きで使える写真がほぼない(汗)

なんで動画っても思ったのですが。。。

音量を小さくして下さい
さっちーの笑い声が。。。

[広告] VPS
[広告] VPS


写真に撮れる訳ないくらい激しいでしょ?

やっぱ男の子って感じでした

暴れたら喉が渇きます。。。

CIMG4104.jpg

なんか仲良く二人で飲んでました

絶対どっちかしか水は飲んでないでしょうが。。。

お顔が楽しいって感じなんでよしとします

そのころ3歳児のこりんは。。。

CIMG4100.jpg

ウォルフィくんのおもちゃで満喫してました

そしてまたやってくれました。。。鶏さん2号破壊

なんだか最初からむちゃくちゃだぞ~さっちー家

あれ?なんだか一気に静かになったぞ~って思ったら

CIMG4117.jpg

こりんったら、破壊したから怒られてもいいのに

何なでられてるの~「あへ~」って。。。

ほんと鶏さんの件は申し訳ありません

優しいほるこさん、そこは笑って許してくれました

鶏さん3号!あたしに任せて下さいね

その後ジャッジャァ~ン

CIMG4122.jpg

ほるこさんお手製のわんこスイーツ

なんとブルーベリーはお庭で採れたとか

あたしもちょこっと食べたけど、おいしかったですよ~

大満足のでこりんず‘s

ごちそうさまでした

おっとウォルフィくんまた模索中?

CIMG4123.jpg

やっと誘い方が決まった様子です

CIMG4113.jpg

このかわいいおちりを何度見たことか

1歳児のパワーは、ほんとすごかったです

着いてから帰るまで、ほぼ遊んでました

また、これにこりずに遊んで下さいね

ほるこさん、ウォルフィくん楽しい時間をありがとうございました
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
