アジ教室とphoenixを救助せよ☆

9/20 「でんの家の子記念日」に

毎度おなじみGHでアジ教室が開催されるということで

何より動き回ることが大好きなでん

喜ぶかな~って思って参加してまいりました

CIMG4450.jpg

おっ!やる気マンマンの笑顔です

この日は、と~っても蒸し暑く休憩を取りながら

教室を楽しみました☆

さすがに飼い主と一緒に楽しむものなので教室中は

写真が撮れなったんですが、終わってからシュガーさんに何枚か

撮って貰いました

CIMG4455.jpg

あたしのダイエットにもなるなってくらい走りましたよ

では、でんの華麗なる飛びです

CIMG4499.jpg
CIMG4500.jpg
CIMG4501.jpg

さすがでんです

一緒に参加してたphoenixさんとも楽しくアジッてました

CIMG4465.jpg

これからは、まぁアジごっこ程度ですが

でんが楽しそうなんで、走ってみようと思ってます

この後タイトルにもありました通り、

救助犬の実演がありました

CIMG4540.jpg

大型犬用のクレートにブルーシートがかぶせてあります

この中に人が入って、救助犬が見つけてくれるというものです

3つのどれに入るかは、分からないように。。。

CIMG4546.jpg

しっかり目隠し

そして救出開始です

[広告] VPS


入ってるクレートのとこでワンワン言って知らせてくれます

さて、中には本当にphoenixさんがいるのでしょうか

CIMG4550.jpg

無事救出出来たようです

すっごい勢いで入って行ったから、がっつり舐められたかな

この日はこれ以外に、また別の話があるんですよね~

なんて盛りだくさんな一日だったのでしょう

その話は、また後日UPしまーす
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード