狂喜乱舞☆

10月19日の出来事です

ホークスが優勝を逃してる頃。。。

1パピ浮かれたヤツが居ました

この日こりんパパは大阪出張しかも泊り

ってことで遊ばない手はないのでゆき姉んちに行ってきました

そこには前にも紹介したウサギの「チャック」ちゃんが居ます

まぁ御想像通り浮かれたやつとは。。。でんです

ちょっとゲージから出しただけで、

でんです!覚えてますか!遊んで下さい!!と猛烈アピール
CIMG5141.jpg

矢印に注目

CIMG5140.jpg

前足でしっかり押さえてます

あんまりひどいんでチャックがかわいそうで

ゲージに帰ってもらうも。。。。

[広告] VPS


まさに狂喜乱舞

変な踊りを踊って求愛です

そんなでんとは、まったく違うとこで楽しんでたこりん。。。

とにかくヘチマが欲しいんです

[広告] VPS


この温度差に周りの人間は大爆笑ですよ~

なんとも二人が二人らしいっていうか。。。

最後の方には、チャックに想いが通じたのか

チャックちゃんからちょっと寄ってきたりしてました

が、しかし一瞬すぎておさめる事ができず。。。

最後までゲージに張り付いてたでんは。。。

あたしとこりんが玄関に行ったことも気づかず最後の御挨拶

CIMG5173.jpg

とはいえども、チャックちゃんには迷惑な話でして。。。

最後は伸びて眠たそう

CIMG5172_20101020113221.jpg

チャック~!また遊びに行くけど許してね~
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード