

カフェデート☆

11月27日、姫苺ちゃんとでこりん‘sで

カフェデートしてきました~

いわゆるWデートです

最初はランチから~(ママたちが

今回初めて行った「バジル」さん

看板犬の「はなちゃん」と「ガブくん」にはGHで会ったことが

あったのですが、お店に行くのは初めて

CIMG5683.jpg
CIMG5684.jpg

なんだかいつもの感じと違います

さすがにGHの勢いでいたら店はメチャメチャになるか。。。

GHでのガブくんとでんは。。。(ちょっと前のですが

CIMG1540.jpg

大きさがまったく違うお友達です

さてさてランチが来ましたよ~

CIMG5685.jpg

こちらさっちー注文ホットサンド

CIMG5688.jpg

penママさんのバジルランチ

おいしかった~

すっごく丁寧に作ってあってあったかくなるお料理でした

ママたちのランチの間は、お行儀よく。。。。

待ってくれてました(ウソ)

なんででこりん‘sの倍くらいお行儀よく待っててくれた

姫苺ちゃんの写真しかないです

CIMG5687.jpg

ママたちのランチ終了後はウッドデッキのランで遊びました~

CIMG5701.jpg

走りまわるのはこの3パピで

こりんはいつもの様に自由~

CIMG5696_20101129135802.jpg

何したいのかさっちーにもわかりません

バジルでのランチを楽しんだ後は。。。。

カミーリアへ

芝でがっつり遊んでくれるかと思いきや。。。

CIMG5705.jpg

何やらみんなで話し合い。。。

その後苺狩りが行われました

CIMG5708.jpg

まぁ、写真の様に苺ちゃんも負けてないですがね

今日のデートの記念に一枚撮るよ~

CIMG5709.jpg

あぁ~苺たんこっち向いて~

CIMG5710_20101201113419.jpg

こりんったら足並み揃わない(笑)

この後もピースドックさんでおやつ買って

ゴール地点であるGHへ向かいました~

penママさん姫ちゃん苺ちゃん、楽しい一日をありがとう

penママさんまた「やおろ~ね
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
