2010年12月オフ会Ⅱ☆

メリ~クリスマス

CIMG6080.jpg

今日はホワイトクリスマスですね

昨日はイヴデートしてたので警固公園のイルミです

うちのサンタさんたち

コリン君デン君 003
コリン君デン君 011


こちらの写真は、GHでのお友達トイプーのノアちゃんママから
衣装を貸して貰いしかも写真もCD-Rに入れて貰って
「ノアちゃんママありがとうございました~



みなさん、すてきなイヴを過ごせましたか~


さて昨日の続きクリパの模様で~す

CIMG6032.jpg

phoenixさんの奥さんとノリノリでKpopを踊る「でん」

クリパも人間だけが楽しんでた訳ではありません

パピたちも、おやつをあっちでもらいこっちでもらいと

楽しいのです

CIMG6075.jpg

かなぱおさんの膝に乗り、らむちゃんが勝利を確信した瞬間

ネネちゃんにかなぱお女神はほほ笑みました

でん。。。コパピと並んでおやつ貰ってますが。。。

CIMG6059.jpg

小さい。。。

ちょっと背比べ

CIMG6047.jpg

完璧にタクトくんに負けてますね

ルカくんの隣にいると余計小さく見えます

おやつも貰い、しめはケーキです

CIMG6019.jpg
CIMG6020.jpg

お肉も使ってあるケーキなのでみんな爆食

お腹いっぱいになったパピ‘sはねむねむモード

CIMG6077.jpg

このらむ姐さんだって眠くなるんです

CIMG6040.jpg

でんの手が乗ってても気にならない様子

この後集合写真を撮って、お開きになりました

今年のクリパもすっごく楽しかったです

さっちー&でこりん‘sと遊んで下さってありがとうございます

かずねこ&みえねこさん司会進行・ビンゴの準備等

ありがとうございました

そして

CIMG6082.jpg


買おうと思ってて、なかなかタイミングがなくて
でも欲しかった体重計
かずねこサンタさんが用意してくれたプレゼントの中から
見事引当てました
あたし痩せます
この調子で宝くじも当てちゃいます

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード