

天国と地獄(地獄編)

こりんのお誕生日週も無事すぎ

月曜から元気にGHにも出勤し。。。

火曜の朝もモリモリ朝ごはんを食べ。。。

いつものお留守番。。。。。


水曜日にGHに行けないから、寒いけどGHへ行こうと

思い会社から帰ってくると。。。

おかえり~って駆けつけたのは

でんだけ

あり得ない

こりんは一瞬出てきたけどテーブルの下から出て来ない

これは来たか神経痛

と思いこりんを必死で捕らえるとプルプル震え

離すといつも嫌がるハウスへ

肝臓のお薬もそろそろきれるしついでに診せるかって

病院へ

寒い時期ってのもあって即効ギブスの決断

ギブスに巻き方ってのも教えてもらい

改めてギブスの厚さを実感

MRIの検査も少し考えてもいいですね。。。って

CIMG6510.jpg

病院の疲れと痛み止めが効いてぐっすり

CIMG6506.jpg

今回のギブスはちょっと長めです。。。

なんでマナーベルトの改良が必須

ミシンあって良かった~

ってかすっごい元気なんですよね~

とはいえ、治ってる訳ではないので

春までギブスで過ごして貰おうかな~って思ってます

ダサダサギブスを着てますが、普段と変わらず

元気いっぱいで食欲満点

痛々しそうにも見えますが、ほんと元気なんで

なでなでしてあげて下さい

このギブスが取れる春頃には、またパワフル化した

こりんになりますのでご注意ください(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
