

お見舞い?

こりんへのお見舞いコメントありがとうございます

恐ろしく元気なんでお会いした際には

遊んであげて下さい

ここからは。。。。

先週の話です。

さっちーは、これが風邪じゃい

ってくらいの風邪をひいてしまい、ほぼ寝ておりました

そこにちょこちょこお見舞いにやってくるでこりん‘s

CIMG6461.jpg

でんは優しいのね~

となでなでしていると。。。。

ぬっと現れるこりん

CIMG6463.jpg

近すぎ

しかも、暇って?

でんと遊んでてねって優しくお願いしたのですが

CIMG6466.jpg

でんがあたしの側から離れることはなく

こんな言い合いから、激しい喧嘩になり

具合の悪いさっちーの横でプロレスして気を引き始めたので

背中を向けて寝ました

相手にして貰えないことがわかり

お次は甘えてくるこりん

CIMG6469.jpg

その後仕方なく、さっちーの上でスヤスヤ眠りにつきました

でこりん‘sの体温であったか~い眠りにさっちーも

ついたのでありました

風邪はすっかり良くなりました~

来週2月からは晴れもいっぱいで10℃を超える日も

たくさんあるみたいですよ~

今週末の寒さを乗り越えましょう
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
