

2011年4月オフ会☆

小雨も心配でしたがパピパワーで雨雲は吹っ飛ばしたようで

楽しいオフ会となりました

今回もたくさんのわんこが集まってウホウホな

さっちー&でん

あっこりんは。。。人間様にウハウハ

CIMG7848.jpg

最後に撮った集合写真

今回くもの巣撮影は、凸凹家の雑種もっちが担当

CIMG7853_20110425131243.jpg

みんなでお弁当食べて個々にボールしたりお散歩したり

公園オフは自由~な感じで好き

でこりん‘sも楽しそうにボール

CIMG7795.jpg

この二人はいつものこと。。。

CIMG7790.jpg
CIMG7803.jpg

苺は誰かと(でん)と勘違いしてロックオン

CIMG7788.jpg

CIMG7791.jpg

でんはお兄ちゃんぶって遊んでいました

こりんは。。。

CIMG7805.jpg

ムースくんの誘いを完全拒否。。。

一緒に遊んだら楽し~のにな~ごめんねムースくん

姫ちゃんも戸惑っておりました

CIMG7808.jpg

そしてこりんの兄ちゃん姉ちゃんと

CIMG7833.jpg

いつかティアラちゃんも一緒に撮りたいな~

なかなかまとまりのない「ち~む陸」

2ショットで

CIMG7837.jpg

蘭丸お兄ちゃんと

CIMG7843.jpg

レート姉ちゃんと

らむね~ちゃんと。。。
CIMG7858.jpg

って後ろのめろんちゃんが

今回のオフ会でも大変お世話になりました~

また会える日を楽しみにしてま~す

ありがとうございました~

CIMG7801.jpg


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
