

手作り服新作☆

先日行われた鹿児島オフ

実は密かにでこりん‘sとさっちーはお揃いの

小物で参加してました~

CIMG8372.jpg


でこりん‘sには、新しいマナーベルト

さっちーはシュシュ

自己満ですがウキウキで参加しておりました

そしてついに出来上がりました

ブリブリらぶらぶわんぴ

CIMG8322.jpg

CIMG8330.jpg

かわいすぎ

もう一種類

CIMG8324.jpg

CIMG8331.jpg

こちらは夏にもぴったりのきもち~生地で作りました

このらぶり~ワンピをでこりん‘sが着るのは。。。

さすがにね~

実はこのわんぴはpen家の姫ちゃんにお誕生日プレゼントに作りました

ではモデルさんの御登場です

CIMG8387.jpg
CIMG8396.jpg

思った通りかわいいわ

お色直ししてもらって。。。

CIMG8404.jpg
CIMG8408.jpg

こっちもかわいい~

せっかくなんで。。。

ちょっと貸してもらってモデルになって貰いました

CIMG8411.jpg
CIMG8412.jpg
CIMG8415.jpg

さすが女の子

着こなしてますね~

さぁお次は何作ろうかな・・・

~おまけ~

お誕生日&モデルバイト代として

マンゴーヤギミルクゼリーを作って行きました

CIMG8399.jpg

ワンピに似合うバラの型で作ってみましたよ

マンゴーがダメかもだからとただのヤギミルクゼリーと

一緒に入れてたところ。。。

CIMG8400.jpg

マンゴーの方が美味しかったみたい

そしてみんなにもおすそ分け~

CIMG8401.jpg

あんずちゃん立ったまま食べてます

また作って行くからね~
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
