

中洲デート☆

実はさっちー。。。水曜日のお仕事お昼まで

まぁ予定を入れてないとダラダラいたりもしますが

昨日は朝までの雨でGHも乾いてないだろうし

どこ行こうかな~って思ってたら

こりんパパ!キャナルにお買いものに行くと言いだし

うんじゃ、あたしはでこりん‘sと中洲デートしよってことで

お出かけしました

CIMG8792.jpg

中洲デートって言っても

夜の中洲と違って人もほぼいませんけどね

でんは初めての場所で戸惑い気味

ランだとノリノリでんですがリードに繋がれると弱虫でん

キャナルの前にはちょっとした公園。。。

CIMG8797.jpg

おう!覗いてるっと思ったら同時に

ダイブしそうになりビビりました

お散歩は始まったばっかなのに。。。。

CIMG8794.jpg

ちょっとした木の下でくんくんタイム

そういえば中洲にP2出来てたな~っと思って

そこを下り返し地点に決定!!

川沿いをテクテク歩いて

休憩タイム

CIMG8800.jpg

なんだかおっしゃれ~

なんちゃってセレブ気分でお茶しました

日差しこそないものの、湿度が高いからしっかり水分補給

CIMG8802.jpg

でこりん‘sには氷を持ってきてたので

冷やしたり舐めさせり

ふと反対に目をやると

CIMG8803.jpg

パリにもいた

pen家の姫ちゃんがやる「やだ!」ポーズ

エッフェル塔の前でしてましたよ

近くに病院あったのかな(笑)

さてあとは。。。

CIMG8807.jpg

矢印の当たりがキャナル

テクテク帰り、車で涼しく。。。

両手いっぱい買い物したパパを待ちました

お散歩時間は小一時間ってとこかな?

少し風も吹いてたので思ったより心地良く歩けました


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
