

あいる怪獣GHへ☆

先週末、妹と姪っ子が福岡へ遊びに来ました

博多シティ観光中でこりん‘sは

GHでお留守番

3時頃。。。あいる怪獣を連れてGHへ~

CIMG9810.jpg

大きい公園とでも思っているのかご機嫌で遊んでます

なんせあたしだけじゃ不服だったのか

道中。。。こりんは?こりんは?と何回聞かれたか

すっごい暑かったし、プールだ~ってことで

CIMG9811.jpg

まぁ、入るだろうな~っては思ったけど。。。

CIMG9817.jpg

わんこたちには迷惑なガキンチョ入水

キャッキャ言って楽しんで。。。

上がろうとしたら。。。

CIMG9826.jpg

らんちゃんがプルプル震えておりました

あいる怪獣。。。心配したのか、ただ触りたかっただけか

わかりませんが。。。。

あなたのおむつのが心配です

CIMG9825.jpg

その後、車でぐっすり寝て帰ったのは

言うまでもないんですが。。。

とにかく寝るのがもったいないのか10時くらいまで

わーわー騒いでおりました

あっ!でこりん‘sの写真ないじゃん
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
