久々のお泊り☆①

先週火曜日

ちまたでは第一夫人と呼ばれる苺がお泊りに来てくれました

GHからの帰り。。。

CIMG1045.jpg

久々の苺の枕で寝るでん

車を下りると。。。

苺キュ~ンキュ~ン言って

ありゃ、忘れたかな。。。と思ったら。。。

先頭でマンションに向かう苺

その後ご飯の準備をしてる間、でんに絡まれ

めんどくさそうにしてました

CIMG1050.jpg

は~いご飯ですよ~

でんのスヌード。。。ってこれマナーベルトなんですけどね

k.sさんから頂いて、ちょうどいいから最近活躍中

CIMG1052.jpg

さっちーご飯は、まとめて作って何日か続くけど

おいしく食べてくれるでん

な・の・に・・・・

CIMG1053.jpg

こりん。。。

まぁ飽きるよね~

さてさてその後さっちーも食事をとり。。。

CIMG1055.jpg

GH弁当で~す

こりんパパが出張・飲み会の時には結構頼みます

だって一人の時作りたくないも~ん

久々のお泊り

どんなんかな~って思ってましたが。。。。

CIMG1072.jpg

続きはまた明日~

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード