

11月の出来事☆

突然!会社の総務・経理を任されることになり

高校受験なみに勉強しているさっちー

短大は推薦でほぼ実技だったから。。。

こんなに机に向かい本を読むのは。。。。

うわ~20年までは行かなくても近い

という訳で

朝会社に行き→15時からドックラン→夕食の準備・食べ→

会社で勉強→夜中に帰宅

を繰り返しておりました

まぁ途中のドックランを行かなきゃ、夜はお家で過ごせるんでしょうが

そこの時間は死守です

そんな11月でしたが、遊ぶ所はしっかり遊んでました

父の教え!「やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!」をしっかり実行

11月の頭から~

CIMG1176.jpg

春日公園で紅葉を見ながら散歩~

CIMG1180.jpg

ほるこさん家でまったり~

CIMG1183_20111129130345.jpg

長崎オフ会~
CIMG1201.jpg
CIMG1196.jpg
一番のり組み~

CIMG1219.jpg
CIMG1203_20111129130344.jpg

そういえば

一年前の長崎オフでこんなこと言われてた。。。

ミシン買って貰ったばっかりでやる気マンマンなさっちーに

CIMG5650.jpg

ちょっと頑張ってるでしょでこりん

CIMG1190.jpg

でん。。。あたしだって作りたいさ

その他も週末もしっかりGHで遊び

CIMG1157.jpg

では並んでみましょう

CIMG1155.jpg

ってこんだけ遊べば夜中まで勉強することになります

明日からのまた3日間引き継ぎです

これで最後。。。しっかり引き継いで

ちゃちゃいと仕事を出来るようにならなくては

洋服も縫いたいし・お出かけもしたいし(GHはお出かけになりません

実家にも帰りたいし・お買いものも行きたいし・・・etc

あたしの欲求が爆発寸前

今の所。。。うちのお正月が見えないですが。。。

きっとうちにだってお正月来るよね

汚れ正月間違いなしだけど

そして。。。でこりん‘sの願い

CIMG1175_20111129131757.jpg


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
