

でん兄のしつけ☆

わんこたちのおやつタイムが終わり

次は人間のおやつタ~イム

CIMG1660.jpg

あたしの一番お気にのタルトで~す

おいしくおやつを食べてたら??

「キャキャキャーン」とフランツの声。。。

そこには、でんとフランツの二人っきり。。。

どうやら、しつけられたご様子

きっとさっきのおやつタイムから言ってやろうと思ってたんでしょう

その後撮影すると。。。

CIMG1640.jpg

なんだかでんが偉そうですが。。。。

CIMG1639.jpg

フランツもこの後でんに逆らうことはありませんでした

CIMG1624.jpg

ヒップアタックで遊んでもらったり、怒られたりで

疲れまくったフランツ

CIMG1682.jpg

こりん。。。まだ居たのか。。。

その後、こりんは探索に出かけまったり過ごすフランツに

CIMG1677.jpg
CIMG1678.jpg

でん兄・ウォル兄様子を見に行きます

ママたちあれやこれやとお話がはずみ

あっという間に時間は過ぎるもんです

そして気付きましたか!!

いつもGHでは、女子だらけ。。。。

ほるこさん家に行けば!!

CIMG1669.jpg

イケメンパラダイスですよ~

いつもドタバタわんわんで騒がしくてごめんね~

でもでも、近々例のあれを持って行くね~

CIMG1673.jpg

記念写真がだいぶん上手くなったほるこ一家

にしてもテレーゼ・フランツ良く似てますよね~

~おまけ~

前から苺抱きに憧れてたほるこさん!

ついに!!

CIMG1688.jpg

爆睡してるところをひっくり返してましたけど
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
