

公園で遊ぶ☆

えぇ!!もう二週間も前の話なの

と、勝手に驚いてるさっちー

3/11のお話です

もともと、お友達のお家(うさぎのチャック家)に行く予定で

雨が降ってなければお散歩行こうと計画

ただこの日は、恐ろしく冷たい風が吹いていたのですが

雨は降ってないし時折晴れ間も

CIMG1813.jpg

だよね。。。さむいね。。。

走ればいいんじゃね?

CIMG1810.jpg

チャックとこのお姉ちゃんと走るこりん

袴毛がめくれて恥ずかしって感じだけど、

本人むっちゃ楽しそうです

その後、芝があるとこまでお散歩したら。。。

このつめた~い風のおかげか、人がいない。。。

じゃ、ちょっとだけよってことで

CIMG1815.jpg

こんなに寒いのにこりんが絶好調

CIMG1820.jpg
CIMG1826.jpg

こんな笑顔たまらんです

CIMG1817.jpg

でんはいつも元気

がしかし、人間が寒さ我慢の限界

お散歩に戻るよとリードを持っても。。。

CIMG1827.jpg

また今度といういつになるかわからない約束をし

お散歩へ

CIMG1830.jpg

途中、こんな感じの橋もあったりして

こんな真ん中で撮影してるのは。。。

2月にざっぱ~ん事件起こしてますからね

ど真ん中撮影にもなりますって。。。

最後は、梅と一緒に

CIMG1832.jpg

もっと遊びたさげだったのですがまた桜の時期に来ようね

寒い中、お散歩に付き合ってくれてチャック家のみなさん

ありがとう




Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
