

でこりんかごっまに行くでごわす①☆

いや~

もう4月って桜咲いちまった。。。

遅れておりますが。。。。

楽しかった記録を。。。

3/17~18

なんと一泊で鹿児島旅行です

第一目標は、3/18に開催される鹿児島オフに参加する為

ただ、今回は前乗りしちゃお~ってことで前日から鹿児島入り

そして私の愛車ムラ~ノくんが出動

でも、ハンドル持ったのはpen家までと帰りのpen家から

車だけ出して後はpenpenさんにお任せしたのであります

昼食をとる為に桜島SAに立ち寄り、ちょっと息抜き~

CIMG1837.jpg

姫ちゃんむっちゃ浮かれてます

CIMG1841.jpg

こりんはもっと浮かれてます

そっちは道路だって

その後やっぱ食べなきゃね

CIMG1842.jpg

美味しくラーメンを頂き、かごっまメンバーさんがいる場所まで

penpenさん宜しくお願いしま~す

着いた場所は、ドルフィンポート?だったかな。。。

参加者の皆様が全員揃うまで、じっと待てないさっちーは。。。

CIMG1844.jpg

ちょいとお散歩

まぁまぁ、こんな広い広場で走れないからっていじけるなよ~

桜島は。。。

CIMG1845.jpg

さて!いよいよお船に乗るよ

つづく~


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
