

珀空お預かり②☆

昨日の続きです

CIMG2412.jpg

どこ行くの~!!!

CIMG2414.jpg

でんとテレーゼちゃんは、ボール遊びに夢中

CIMG2416.jpg

ボールに夢中で相手してもれえず。。。

CIMG2417.jpg

ママっぽい匂いでもしたのか。。。

同級生のぴゅあくんではなく、ママのぴっぴちゃんを追っかけまわし

CIMG2419.jpg

その後、ぴゅあくんまで。。。

テレちゃんはドックラン満喫してるね

やっぱトイプーはトイプーが好きなのかしら?

ここまで最初の予定であったフランツと仲良く遊ぶは一度もなく。。。

CIMG2425.jpg

ぴっぴちゃん・ぴゅあくんに夢中の珀空

CIMG2427.jpg

そしてたま~にテレーゼちゃん

そこで心配になったのでしょうか。。。。

CIMG2442.jpg

でんが珀空に近づいて行きました

CIMG2444.jpg

気合いの注入です

この注入が効いたのか、たまたま登場した子と。。。

明日に続きま~す
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
