

記憶。。。☆

えっとなんだかノビノビになってた記事です

3月にあった女子会で貰ったお土産紹介

実は、ペナンには友人が住んでましてそこに友達が遊びに行き。。。

そしてお土産を買ってきてくれたのでした!

もちろんでこりんにも

CIMG3021_20120521210740.jpg

袋がカサカサという音で大興奮だと思ってましたが。。。

なんか異常な興奮度

CIMG3023_20120521210739.jpg

覚えていたのか??

実は、このおやつは前頂いたことがあって。。。

CIMG3027_20120521210737.jpg

もうびっくりな笑顔です

あんまりにも面白いんで、ちょっとマテさせてみたら。。。

CIMG3030_20120521210736.jpg

こりんの顔崩れました~

ヨシの号令のもと。。。

CIMG3024_20120521210738.jpg

いっきにあたしの手からもぎ取られ。。。

CIMG3040.jpg

ちょっと美味しく食べてるところをと思ったら。。。

怒られました

そして女子会の日Mっちからもこりんにバースデー砂肝を

CIMG3020_20120521210741.jpg

みんな~ありがとうございました~

あたしにも色々頂いたのですが1つ紹介

CIMG3042.jpg

このわんこが守っているものは。。。

CIMG3043.jpg

なんか、ありそうでないですよね

海外っぽい

ありがとう
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
