

頂きもの☆

先日の記事を境にカメラ様がご臨終となり。。。

なかなか紹介出来なったものがあります

早く見せびらかしたかったのに

びっくりな職人芸を見せるプレゼントを

頂いたのであります

みぃさんから。。。

DSCF1058.jpg

DSCF1059.jpg



でこりん‘sの写真が生地にプリントしてある

小物入れ~

ザッパーさっちーにはマネの出来ないtikutiku作業です。。。

まずさっちーの場合は、日をまたぐとやる気を失くしますから(笑)

ほんと大切に使わせて頂きます

ありがとうございました~

そんでもってお友達よりバースデーに頂いたものが

DSCF1061_20120627215327.jpg

みぃさんのプレゼントの小物入れの横のバックチャーム

これまたでこりん‘sの写真が入ってて女子っぽくって

かわいい~デザイン

二つセットで使ってます

なんか女子力UP

そしてこの写真をやっと撮る事が出来たのは

DSCF1001.jpg

えっとカメラを撮る事が出来なかったので

パッケージを

いや~デジカメって安くなってるんですね~

しかも壊れてるカメラを1000円で引き取ってくれるなんて

そんで、家族写真無料券とか色々ついてた!

電気屋さんで買うよか得した気分

カメラさん!!

これから乱暴さっちーの扱いにも耐え、やたら白モコした子ばっかの

写真を撮らされるとは思いますが宜しくね
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
