お姉ちゃん??☆

5月1日に産まれた「まはな」

妊娠中食事制限をしていたからか、世に出てしまえば

これでもかってくらい飲んでるらしい

あいるのときにはあんまり見れなかったマンマル赤ちゃんに

なってました

そして。。。

DSCF1026.jpg

まはなももう慣れたもんです

がしかしまだ自由には動けませんからね

DSCF1024.jpg

あいる的には、よしよししてるつもりでしょうが。。。

人形を扱うかの様にやるもんだから(乱暴)。。。

やれやれです

そして、こんな風にあいるが泣かした後に訪れる訪問者が

DSCF1032.jpg

でんは「まはな」に興味津々

まはなが泣くと心配そうにのぞきこみます。。。

でんはまだ「まはな」があいるみたいになると気付いてない??

そりゃ、そうかぁ・・・

ここまでの赤ちゃんは初めてだもんね~!

こりんは、あれがこうなるってわかってるのか近付きもしませんでした

DSCF1034.jpg

まんまる「まはな」

やっぱ姉ちゃんの声は好きなんですかね

笑顔で見てたのに。。。。

DSCF1033.jpg

悪気はないのは、わかりますが。。。。

姉妹の温かい姿をと思ったら。。。こんなん撮れてました。。。

思わず、さっちーダメダメダメ~って叫んでたのであります

でもだいぶんお姉ちゃんになってたあいるは

でんへ投げてあげるボールもだいぶマシに。。。。

DSCF1015.jpg

でんは笑顔でせっせとボールを運んでましたよ

帰りには。。。でんの前足をギュッっと握り。。。

で~ん、かえらんで~! ねぇ?でんかえらんで~と

泣き続けるあいる

でんくんさすがに困ってました

でこりん、また帰るけど。。。。

がんばって相手してあげてね
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード