

土用の丑の日☆

本日は土用の丑の日

今日は暑かったし鰻よ売れていてくれ

ってパパの願いが届いているかな~

今年は、白焼き醤油なしの分が手に入ったので

でこりん‘sもうな丼です

DSCF2214.jpg

なんだか豪華に出来上がりました

DSCF2216.jpg

ちょうどノアママ(白)さんから大葉を頂いたので

ご飯の上に白ゴマ。。。そしてうなぎの上に大葉

マジうまそう。。。

DSCF2219.jpg

鰻の味を知らないわけではないでこりん‘s

美味しいのを知ってるだけあって仕事への集中力が違います!

早く終わらせて食べたいんでしょうね

DSCF2221.jpg

ごっちゃまぜまぜにして大葉の香りが苦手だったり~

とか悩むことなくがっついたでこりん‘s

なんでも食べていい子たちだわ

確かに鰻の方がうちには経済的だけどね

なんせ売るほどありますから(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
