まはな&でん☆

あつ~い夏ももうちょっと

皆様夏を満喫してらっしゃいますか??

お仕事やら遊びやらで更新をさぼりにさぼった

こりんとおさんぽ☆

ネタは色々ありますんで復活こりんとおさんぽ☆

宜しくお願い致します

本日はお盆に帰省してた時のお話から・・・

さっちー実家には姪っ子!あいる怪獣 & まはな がいるわけですが

本日はでんくんのお兄ちゃんっぷりを

DSCF2234.jpg

だいぶお目目が見えてきたまはな

どんな風に見えてるかは、分かりませんが

泣いてるとこりんとでんが近付いて来て泣きやむ!

普段目に見えてないものが目の前にくらからびっくりするんでしょうけど

そして・・・・

DSCF2246.jpg

手を無防備に出すもんだから。。。

でんはせっせとボールを運びます

すると・・・

DSCF2247.jpg

こりんも負けじと。。。

きっとこいつには勝てると思ってるんでしょう

この時、まはなちゃんふわさらを触りたいと思ったのでしょう。。。

翌朝。。。朝寝坊出来ない実家で踏ん張って寝てたさっちーの横に。。。

ど~んと置かれたまはなちゃん

それはマザコンでんが許さず横入り→さっちー起きるしかない

DSCF2260.jpg

ついにまはなちゃん、ちょっぴりでんの毛を触れました!

この後お口に運ぶから赤ちゃんは目が離せないですよね

そして。。。

DSCF2265.jpg

調子に乗り過ぎてひっぱりました

とはいえども、気になるのか・・・

でんくん近くに座ります

DSCF2268.jpg

そりゃそうだろうよ。。。

DSCF2269.jpg

むっちゃ、ご満悦そうなまはな

DSCF2271.jpg

とまぁ、まはなはまだ怪獣にはなってないので

でこりん‘sとは仲良く過ごせます

DSCF2273.jpg

おまけにあいる怪獣との出来事も

お姉ちゃんになり、情緒不安定なあいる怪獣

だいぶん人間っぽくなってきてまして。。。

言葉も達者に。。。

どうやらお手をさせてみたいらしく。。。

DSCF2275.jpg

注目を浴びて御満悦ですが、でこりん‘sは芋しか

見てないんですけどね

まぁこりんのお手は超マッハなのでこれまたでんに

DSCF2276.jpg

おう!お手出来てるのに。。。。

お手してくれてる手が自分の手に乗ってるもんだから

あいるちゃん、そりゃ嬉し過ぎて。。。

DSCF2277.jpg

握りしめちゃいました

でん!即効逃げたいはずですが

いもいもいもいもいも。。。と

呪文を唱えて耐えたのでした

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード