

最終章~☆

いつまで続くんだい!鹿児島☆

ついに今日が最終章でございます

池田湖を出てから暫く進むと~

DSCF2788.jpg

ノアママここに大元あったよ~

そして次に着いた場所は釜蓋神社

DSCF2789.jpg

ここは勝負運の神様らしくなでしこジャパンを始め

色々な方が参拝されてましたよ

お釜の蓋を頭の上に乗せて。。。落とさず参拝。。。

落ちるよりマシだろうと笑顔ついでに落ちそうになった蓋に

手を添えましたさ

だって触らずなんて書いてなかったも~ん

しかし、ちゃんと真剣にお参り致しましたよ

春日のさっちー家の成長を願いました

DSCF2798.jpg

開聞岳をバックに記念写真ってでこりん‘sのみ

なんかもう一回ここ来そうな気がするから

その時でいいかって思ったんだよね・・・

いつ行くんだろう

DSCF2805.jpg

お次の場所に移動で~す

なんか箱乗り状態の4パピ

仲良すぎろ~

お次は昼食です

Luna305さんの頑張りでおいしいご飯を食べれました

しかもこのパピの数を受け入れて下さったお店にも感謝です

お食事が運ばれてくる前、目の前に

DSCF2811.jpg

あら、タケル~

昨日ぶり~

DSCF2809.jpg

ここ2パピは、鹿児島にさっちー家が住んでたら

マブダチになってたんだろうな

さてさてお料理が来ましたよ~

DSCF2813.jpg

これまた食べた~い!!

ほんと美味しかった~

ネバネバ好きにたまらんし、卵好きにもたまらん

アクセントの漬物とかかつおのたたきとか!!!

とにかく指宿へ行った際には食べてみて~

宝石箱や~!だから

そしてしばしでこりん‘sを鹿児島メンバーさんへ

お預けし・・・向かった先は

DSCF2820.jpg

砂風呂です

初体験砂風呂

DSCF2828.jpg

バリ気持ち良かった~

暑くてベタベタだった体もすっきりさわやか~

222-e527f.jpg

そこにあった傘もさして見ましたさ

これにて楽しかった鹿児島観光も終わりです

色々計画して下さった鹿児島メンバーさん

添乗員までして頂いて

それなのにわがままし放題の福岡軍団・・・

大変お世話になりました

ほんと楽しかったです!ありがとうございます

~おまけ~

実はお土産にこんなものを買ってたんです

DSCF2833.jpg

もう、今食べないでいつ食べるんってくらい

うれてます。。。

DSCF2835.jpg

でこりん‘sも少々おすそわけ

DSCF2836.jpg

やっぱ美味しいもの時の気合いは違います!

DSCF2837.jpg

ちょっと、待たせ過ぎました
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
