

湯布院旅行~②☆

ちょいとバタバタしましてあいてしまいましたが

湯布院旅行の模様をお伝えしま~す

わんこでぃな~が終わらりましたら、次は人間のダラダラパティー

普段主婦業の追われる二人は(笑)

そんな自分たちで作る元気はありません

コンビニでつまみなるものたちを買い宴会です

DSCF3424.jpg

うち、ポテサラはわんこディナ~の傍らでさっちーこさえて

参りました

おこたに入りながら~ピーチクパーチク会話をしながら食べる

幸せの時間ですな~

ある程度人間様のお腹がみたると。。。

簡易ゲージに入れられていたパピ‘s解放

力がありあまってるでんは

DSCF3429.jpg


フランツくんとでん。。。ずっとプロレスしておりました。。。

きっとこいつらの毛が一番散らかしてたはず

ハロウインパーティと名を付けたので、こんなものを用意してきました

DSCF3439.jpg

ウォルくん悪フィ男爵風~

って悪く見えないし。。。

DSCF3444.jpg

テレちゃん・・・テレキュラ風~

八重歯は見えてないけど

うちのでこりんはこの次の次の日にGHで撮影予定でしたが

旅の記念に

DSCF3447.jpg

ってこりんのお耳ではないお耳がミラクルに

こりんのお耳に見える

って遊んでる間に実はお風呂をためてたさっちー

なんせ一時間かかりますからね

DSCF3460.jpg

まぁ温泉ではないですが、天然水のお風呂です

のぞき防止もかねてたか外は木に覆われてみえないですが

もみじとかあったから今の時期はキレイに色づいてるかも

のんびりお風呂に入ってすっきりさわやかぁ~になりつつ

風呂上がりのいっぱいを楽しんだのであります

DSCF3480.jpg

普段飲みませんからね!かわいらしいお酒にしてみました

パジャマに着替えて・・・

グリニーズではみがきタイムです

DSCF3474.jpg

まぁ別名おやつなのかも

DSCF3475.jpg

みんな美味しくはみがきをしたら。。。

DSCF3485.jpg

ぐっすりお休みに入りました

DSCF3490.jpg

パピたちが寝てしまった後もママ‘sたちはガールズトークを楽しみ

気付けば3時

寝よ寝よ!明日もあるしと慌てて寝たのであります

がしかし、でん&フランツ!!2階にあがってテンション復活!

プロレスが始まり。。。

ほるこさん1階で寝ることに。。。ごめんねぇ~

この作戦が良かったのかその後す~っと寝れました

明後日に続く~
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
