ハッピーハロウィン☆

旅行の記事が続いておりますが

やっぱハロウィン!今年は頑張ってみたので

当日にお届けいたします~

DSCF3705.jpg

湯布院旅行の仮装に持って行ったものを

GHへ提供~

penpenさんとk.sさんに手伝って貰いながら

スタジオ完成

帽子は頂きものなんでハロウィン終了後回収しますけどね

そう!この帽子こそがさっちーをここまで盛り上がらせてたのでした

DSCF3710.jpg

この帽子レネママさんより頂いたのですが

らむちゃんと対になってるとのこと

じゃ、お互いに持ってきて一緒に撮りましょう~

となり、それだったらってことで後ろのものたちが用意されました

まぁ、こりだすととまらないのです。。。

DSCF3732.jpg

でんがミッキー らむちゃんがミニー です

DSCF3737.jpg

レネママさんのおかげで楽しいハロウィン撮影会が出来ました

ありがとうございました~

DSCF3717.jpg

そういえば苺とでんを並べても。。。

あんま姫ちゃんとこりんってないな。。。

しかも隼くんとかシュガーくんとかの様に笑顔がない

こんなにイケメンなのに。。。

DSCF3723.jpg

その理由はバレてるからでしょう。。。

こりんの正体。。。

DSCF3740.jpg

こんなかぶり物があるなんて。。。

提供者はミストのパパさんでした

さてさて、本日のモデル料として作って参りましたとも

DSCF3727.jpg

みんな喜んで食べてくれました

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード