

初めまして☆

ご無沙汰しております

師走と肌で体で戦うさっちーです

ちょっとまえ。。。

ほんの1カ月ほど。。。

お話は前回の番外編です

初めまして!陸ぽん

こりんは2回目ですが、さっちーはお初

DSCF4184.jpg

おっと~!やっぱさっちーの超ど真ん中

もうこりんじゃん。。。。

DSCF4188.jpg

この片足あげるポーズ

DSCF4190.jpg

この角度似てる!!

DSCF4194.jpg

もちろん、親子写真を

はい!この前にこりんらむちゃんにガウられテンション

やっぱらむちゃん似てるわぁ

まんまるお目目がほんと父ちゃん譲り

DSCF4195.jpg

そして、でんではありませんよぉ~

すみ子さんです

レネママさんのブログで見た時にかわいい~って思ったのですが

DSCF4200.jpg

そりゃそうです!でんにまたそっくり

ここに血縁はないと思うんですが。。。。

DSCF4203.jpg

垂れ耳同士なんだか話しておりましたよ

DSCF4215.jpg

そして、陸ぽんとでん

でん、どうやら陸ぽんには逆らったらダメって肌で感じたのか

なんか大人な挨拶をしておりました

DSCF4217.jpg

さっきの親子写真が納得いかないさっちー

もっかい協力して陸ぽん

DSCF4208.jpg

イケパピ親子ショット

う~ん笑ってないのにイケメンに見える

ってか陸ぽん老けなさすぎ!どっちかってとこりんのがおじちゃん。。。

また暫くあいてオフ会の模様をUPしますんで。。。

たま~に覗いて下さいませ
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
