クリスマス楽しんだよ☆

はい!もう1月も終わりますよね~

でも、クリスマスだって楽しんだんです

忙しくてドロドロのさっちー!

休みに休むことなく遊んでたんです

クリスマス会①あいるとまはなとのクリスマス~

DSCF4419.jpg

なんて目で見てるの!!

さすが妹の子

さっちーの物は自分の物精神をしっかり受け継いでるわけね

これは買って貰ったばっかりだからだめ~

DSCF4428.jpg

最近ステッィチがお気に入りのあいる怪獣~

アイスケーキでテンションUP

まだ、記憶とかは残らないでしょうが

楽しいって思う日が多いことはいいですもんね

みんなでパーティが終わった後は。。。

DSCF4436.jpg

こりん、あいるの食べこぼしを狙った為

反省させられ中

ってあいるはなんで入ったのかしら。。。

まぁ、これでより一層反省することでしょう

これにはでんも助けに入れません

DSCF4439.jpg

遠くのソファの上からこっそり見てます

そして、一晩実家に泊り~!

さっちー家・妹家族もひきつれ・・・

クリスマス会②よかパピクリスマスオフ会

DSCF4489.jpg

写真は撮ってたんですが、ほぼピンボケ。。。

あいるのおもりで右往左往してまして。。。

DSCF4491.jpg

でんはお友達たくさんで楽しんでたみたいです

11月里帰りオフで出会ったラッキーくんとずっとプロレスごっこ

DSCF4497.jpg

恒例のビンゴゲームでは今年も①抜けどころか。。。

最後の方まで残ってたさっちーですが

なんとじゃんけん大会では、今年もなんと2位

またまた体重計頂きました

そして、実家に2泊したさっちー&でこりん‘s

パパのもとに帰る準備を早早してると。。。

DSCF4512.jpg

いやいや、そのしっぽは危険すぎる

クリスマス会③自宅でゆっくり~

お昼頃には実家を出て、準備したものは。。。。

DSCF4529.jpg

なんか色合いとかいろいろもう大雑把ですが

DSCF4530.jpg
DSCF4531.jpg
DSCF4539.jpg

でも、美味しそうに食べてくれたのでよし

お品がきとしては~

クリームシチュー(ヤギミルクスープ)

サイコロステーキ

ブロッコリーのボイル

おにぎり

人間様はやっぱこれは食べなきゃですもん

DSCF4540.jpg

そして、このクリマスマスパパへのプレゼントは

DSCF4546.jpg

じゃがりこを箱で

とまぁ、3日連続でクリスマスしてました

さっちーだけでいうと実は12/21~24までずっとパーティー

楽しいクリスマスでした~
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード