

犬?イヌ?☆

1月の中旬くらいだったかぁ~

いい加減お年玉を渡さなければと思い実家へ帰りました・・・

まぁお年玉、あいるたちより親の方が期待して待ってるんですけどね

お食事時は、もう怪獣が2匹になりかけてるので

でこりんは、ハウスへ

DSCF4815.jpg

まはな(下の子)に買ってあげたはずのわんこ・・・

あいるのおもちゃになっております

で、でこりんがハウス=おもちゃわんこもハウス

久々動画って見ました!

[広告] VPS


まぁ予想とおりというか、これ以上はじには行け無さそうでした・・・

この後、出そうとするとまた入れられる・・・・

DSCF4820.jpg

こんな感じでハジっこに追いやられるでこりん・・・不憫です

あたしたちが泊りにくると大興奮のあいるちゃん・・・

なかなか寝てくれませんが、最近のスマホのアプリの電話にすっかり騙され

泣きながら寝に行きます

妹(あいるの母)の携帯には、赤鬼さんからとお千代さんから

よく電話がなっております

そして次の朝は、早い・・・せっかくのお休みもパー

どっちかというといつもより早起き

DSCF4825.jpg

なんだか散らかってますねぇ・・・

こりんが心配してるのは、おもちゃわんこ・・・

リードつけられてこの後引きづり回され・・・

でこりん、心配そうに見ておりました

でんがおびえてるのは、ハイハイが出来るようになってたまはな!

DSCF4826.jpg

でも、まだたどたどしいのででんも優しいく対応

DSCF4843.jpg



よだれかけに、リードをかませてる・・・

DSCF4844.jpg

さすがに、ひきずりまわすことは出来なかったので

すぐ飽きました

妹って大変なんだなぁ~とちょっと思ったけど・・・・

この後絶対妹のが勝つことになることを知ってる姉側さっちー

あいるの天下ももうちょっとよ・・・

この後、悪ガキあいるとでこりんを楽しませるため

お出かけしてきました~


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
