大村へ行く~☆

お天気もいいし

こんな日にお出かけ出来ないとさっちーのストレスが

MAXにたまります

仕事忙しいんだから大人しくしとけばいいのに。。。

とも思うけど、じっとしてられない・・・

特に早起きすると・・・

あまりにも時が立ち過ぎて。。。何公園だったか忘れたんですが

saikoさんのブログで見た公園

アバウトすぎですね

DSCF4859.jpg

まずはへっぴリ腰で色んなアスレチックで遊ぶあいる

すべり台は上手でしたけどね

その後、ちょっとお散歩~して誰もいない広場みっけ~

DSCF4873.jpg

でこりんにはアスレチックはなんの意味ももたないですからね

弾けて遊んでましたよ

DSCF4881.jpg

こりんとあいるが遊ぶなんて、こりんだいぶ興奮状態

DSCF4882.jpg

おちょくられてる

ってなことするから、でんがボール持って行かなくなってるのに

あいるちゃんその辺まだわかりません

DSCF4886.jpg

でも十分走ったので、満足そうです

この後、とっておきっていうカフェ移動してランチをし。。。

再び公園に降りたのですが・・・

そこには、アスレチックがなかったのと眠いのでぐずるぐずる

ぐずりながら歩くから、こけて泣く・・・あぁやぐらしです。。。

しかし、さっちー&でこりん‘sだけで行くのもイヤらしく。。。

帰るのもいやらしく。。。。

まぁなだめつつ歩くと、アスレチックではなけどなんか石のオブジェ?

ってことで登らせたらちょっとご機嫌戻り

DSCF4894.jpg

ほんとは、あの橋渡ってみたかったけど。。。

もうぐずられるもめんどくさいので、帰りました~

まぁ、最後まで笑顔で終われないあいるちゃんですが

それなりに楽しんでくれたみたいでした

DSCF4901.jpg








Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード