

ランタンフェスティバル~☆

今年20周年のランタンフェスティバルを

見に行ってきました~

って2月の話ですよ・・・

ランタンフェスティバルは、長崎出身のパパもさっちーも

でこりんも・・・初めて~

DSCF5330.jpg
DSCF5332.jpg

大村SAのドックランでかっこよく遊ぶでん

と知的な研究者こりんでした

と、かっこよく休憩をし目的地長崎まで急いだのであります

って急ぎすぎました?

DSCF5344.jpg

ランタンになってない・・・

DSCF5347.jpg

でも記念だし、人ごったごたしてるから

またここにこれるか・・・・

ってことで写真を撮るさっちー

観光しながら散歩してるとだいぶ暗くなってきました

DSCF5352.jpg

おぉ~いい感じ~

DSCF5351.jpg

ちょっと小腹がすいたので肉まんなるものを・・・

DSCF5358.jpg

人は多いけど、そこはカートなんでスイスイと観光

DSCF5360.jpg

上も下も
DSCF5363.jpg

ランタンもこんだけ集まると派手ですねぇ~

わぁ~きゃ~言いながら・・・

って言ってるのはさっちーだけですが

でこりんは、カートに乗ってるだけで

わぁきゃ~アイドルの様に注目されておりました

あっちゃこっちゃ歩き回り・・・

日もしっかり暮れ

DCIM0322.jpg

このピンクの提灯たちが川に映ってとってもキレイでした

そしてこの景色をきっと明日も見るだろうと思ってたのは

さっちーだけでしょう
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
