

春にするべきこと!☆

春!それは、いた~い季節でもあります

誰にって?

でこりん と さっちーのお財布 

その前にするべきことはしましょうね

DSCF5911.jpg

は~い!久々の風あら巻き完成です

前回の記事の後の出来事ですね!

きっちりシャンプーされたでん

このでんシャンの次の日は

DSCF5912.jpg

そう!狂犬病とフィラリアの血検と健康診断の血検

ってことで、こりシャンも決行されたわけです

さぁ、行きましょうかね!今年も

DSCF5918.jpg

基本こりんで病院に来ることが多いので

でんは膝の上でお祈り

DSCF5920.jpg

そう!基本こりんで病院に来てるので

椅子の下に隠れてます

ってまる見えなんですけどね

そして、呼ばれてしまいました~

DSCF5923.jpg

まぁ、いつものことですが

こりんくん出口に向かって一目散に逃げて笑われ

その後、先生~って尻尾振って行くのでありました

検査結果は・・・・

お薬とまでは行かなかったのですが

でんの腎臓の数値がぐぁ~って上がっていたので

ひとまずフードを変えてみましょうとのこと・・・

なんとこりんが病院にしょっちゅう通ってるからか

肝臓の数値もまったく気にすることないところまで

下がりました

まさかの血液検査の結果は、こりんのが健康体でした

ただいまリンについてお勉強中

手作り食もしてるので、お野菜等の種類も少し考えなくては!

フードは、色々調べた結果ひとつ有力候補を

しっかりと食べてくれてるので

このフードで様子見・・・・

2カ月後くらいに再検査

まさかのでんの数値で動揺しておりますが、ひとまず出来ることから

始めて見ようと思います。

良かった~!血液検査まじめにしといて

こりんの肝臓の数値は、年々下がってるのでやっぱりあのサプリが

あってるのだろうと思います。

2か月後の血検に向かってでんには美味しく頑張って貰える様に

さっちー頑張ります

と検査結果もですが二人とも体重が増!!

でんは食べる量減 ・ こりんは運動増だな

って思ってたら、こりんくんやっぱり自分で調整したらしく

体重減っておりました

こりんは体が重いと感じると朝食とか夕食の食べる量を

微妙に調節(残す)するんですよね・・・


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
