

ロン毛☆

順調な進み具合なこりんとおさんぽ☆

出張前に書き貯めしようと頑張っております

とはいえ、話はまだ4月のお話

ジメジメ梅雨をちょっと忘れられる時間になったら幸いです

パパの実家長崎へ帰る途中、夕方出るのが遅かったので日が陰る前に

金立SAへ寄りでこりんの放牧タイムです

DSCF6048.jpg

まぁ、ちょっとは遊んでないとね!

DSCF6050.jpg

こりんもいいお顔で遊んでます

ここのランに入る前に、チワワ2わんを連れたマダムに

ランに入られるんですか?今・・・・ってごにょごにょ

言われたので、大きいのがいるのかなって思ったら

DSCF6053.jpg

コーギーちゃん

確かに体格差はあるものの、なんとも気の優しい子なんですよ

中で一緒にボール遊びが出来るくらい

DSCF6052.jpg

なんとなくわかります?

ロン毛なんですよ!!なんかボーダーかいなってくらい

そうそうGHと常連さんならわかるかも、天華ちゃんみたいな性格の子です。

DSCF6056.jpg

エプロンもふっさふさでしたよ

まだまだ遊びたりないでこりんでしたが、まだ先の方が長い位置なので

コーギーちゃんとはバイバイして

先を急ぐことにしました

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
