

食べるぞ~!!!☆

湯布院ガーデンホテルといえば

食べ放題ビュッフェ

ということで、お昼もセーブし、いざ出陣

ってどんだけ気合い入れてるんだか・・・・

でも入れたくなりますよ

では、お腹が空いた時に見て下さいね~

DSCF6281.jpg

まぁ、全体図です

DSCF6282.jpg

カニ!

お皿にこれでもかって盛ってる人もいましたよ

DSCF6283.jpg

お刺身

DSCF6284.jpg

ステーキ

これが冷めても柔らかい

DSCF6285.jpg

ここの売りはお肉だけど、海老は外せないので

DSCF6287.jpg

しゃぶしゃぶ~

このお肉も絶品でしたよぉ~

DSCF6291.jpg

もうだめ~たべれ~んなんて言ってますが

やっぱデザートは入っちゃう

いや~、ひさびさに胃がはちきれるくらい食べました

ってわんこブログでしたね・・・・

食事をして戻ると、おふとんが敷いてあったので

お布団の上は、NG!!は、常識

ベットカバーを持参し、上に掛けてからパピ`s開放~!

ひとまず、おかえり~ただいま~のご挨拶の舞を終え

DSCF6293.jpg

この旅行のために、仕事をきゅっと詰めまくったので

たいしたものではありませんが・・・・

自分たちだけおいしいのも・・・と思い・・・

DSCF6295.jpg

馬肉チャーハンと野菜のジュレを

DSCF6300.jpg

家族ごとの待て!ですが、なぜかシオンくんこっち向いてる

早い方のヨシで行くつもりだな

DSCF6304.jpg

みんなおいしく食べてくれて良かった~

DSCF6312.jpg

室内ランに元気があったらもう一回行こうと

思ってたのですが・・・・

完璧に食べ過ぎで動けません

お部屋でしばし、遊んで話して遊んで話して・・・・

気付いたら、飼い主も眠りに落ちつつ・・・

DSCF6328.jpg

みんなもウトウト

さぁ、明日はオフ会お天気どうかなぁ~

また、あした~
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
