

2013年6月オフ会②☆

もうすぐお盆休みも終わりですねぇ~

みんさん激しく遊びましたか??

こりんとおさんぽ☆6月オフ会の続きです

DSCF7417.jpg

そう!このお弁当!わんこ用です

さてさて、おいしく食べてくれるかしら~

DSCF7421.jpg

こりん、かなりがっついております

DSCF7423.jpg

でんの舌ってこんなに長かったっけ?

DSCF7424.jpg

二人ともおいしく食べてくれて良かった

さすがにこの量は二人には多過ぎなので

みなさんにおすそわけしましたよぉ~

食事が終われば・・・

DSCF7435.jpg

ボール投げのスタンバイです

DSCF7436.jpg
DSCF7441.jpg

こんな暑い中ほんとよく走る!!

やっぱお水凍らかしてきて正解だったぁ~

よく売れましたよ

DSCF7442.jpg

この青空はやっぱこの角度がかわいい

耳がもうちょっと顔にかぶってなかったら最高だったな!

DSCF7451.jpg

日差しが強いので、休憩しつつ遊んでいたのでが

4月に一緒に旅行に行ってから以降は、よく来てくれます!

saikoさん家のシオンくんイイ笑顔でしょ

休憩中に・・・

DSCF7480.jpg

姫ちゃんに冷たいお水の差し入れです

この後集合写真と続きます
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
