

怪獣成長中☆

なんか一気に寒くなりましたが

こりんとおさんぽ☆は夏のお話です

姪っ子怪獣1号、2号と過ごすことが多かったこの夏・・・

2号が怪獣らしくなって来ました・・・

DSCF7867.jpg

でんは、さっちーを見つめ幸せに過ごしてたのに・・・

だいぶ怪獣らしくなってきた、まはなちゃん・・

DSCF7876.jpg

どうやら、でんに一緒に見て貰いたかったようで

催促ついでに本が

これ音楽がなる本で結構重いんですよ・・・

怪獣1号は、怪獣をだいぶ卒業してるらしく

DSCF7882.jpg

お勉強だって頑張ります

っても、飽きるのも驚くほど早いです

そして本が降ってきて、ご立腹なでんくんは・・・

DSCF7885.jpg

ちょっとした仕返しをしてるようですが・・・

これ見て悲鳴をあげるのは、さっちーの妹だと思うよ

乾きたてだかんね

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
