初夏!

いやすっかり寒くなったのに、

夏の話題ばっかりのこりんとおさんぽ☆です

ついこないだまで暑かったのに温度差に皆さんついてイケてますか

では、ついこないだまで暑かった夏を思い出しながら

読んでくださいまし・・・・

DSCF7895.jpg

ほんとに、ぽんって押したら面白かったですが

さすがにらむ姐さん、プールしか見てません

DSCF7896.jpg

ほんと、横に寝そべりたい・・・

DSCF7897.jpg

地方に彼氏があっちこっちといる姫ちゃんですが

ずっと一緒にいるこりんには手厳しいのです。。。

まぁ、つっこみどころ満載なんでね

DSCF7900.jpg

とはいえ、今年もイケメンはお顔背中尻尾は濡らさずスイムです

DSCF7903.jpg

はいはい、うつくしゅうございましたよ・・・

DSCF7904.jpg

でんは、毎年変わらずずっと~最初から最後まで泳いでおりました

DSCF7906.jpg

泳ぎ後の娘のからみにマジキレなめろん様☆

2013年の夏も楽しい夏になるなぁ~と思った日の

出来ごとでした
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード