

毎年恒例おすそわけケーキ☆

やっと、8月に突入したこりんとおさんぽ☆

しかし、このころよりもうネタがすっご~く遅れてのUPになることを

薄々気づいていたさっちー

なんで、意外と少ないのです!ネタが!

なんとか今年のネタは今年のうち~に♪

8月は苺とらむちゃんのお誕生日がお盆にやってきます!

盆入りの苺のバースデーに合わせて合同誕生日ケーキを

penママさんが作ってきてみんなでおすそわけを頂くことが

恒例のようになっております

ところが・・・今年のケーキの上にはなんか・・・

DSCF8288.jpg

苺のあたまの上の姫ちゃんではなく、横のケーキに注目

でんが乗ってません???

ってことで・・・・

DSCF8290.jpg

でんもなんだか自分のと勘違いしてたくらい

喜んでた

DSCF8294.jpg

ついでだから、4歳だし撮っとき~ってでんの兄弟の響も

おめでとう~!らむちゃん&苺~

DSCF8302.jpg

主役らむねさんは、ガン見です

DSCF8304.jpg

そしてでんに見えるクッキーとツーショット

DSCF8313.jpg

もう自分のものとしか思ってないでん。。。

DSCF8319.jpg

誕生日でもないのに主役級のクッキーも貰うさっちー家

DSCF8321.jpg

DSCF8322.jpg

美味しいんでしょうねぇ~!もう目が落ちて来そうです

DSCF8326.jpg
DSCF8332.jpg
DSCF8333.jpg
DSCF8337.jpg

この4パピはスプーンで貰い慣れているメンバー!

上手にスプーンから食べるんですよ

御馳走様でした~!大変美味しかったですbyでこりん
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
