

佐世保ツアー☆彡②

佐世保バーガーでお腹いっぱいなった一行は

佐世保のお友達の道案内で、ぐんぐん山を登りました!

あっ車でだけど(笑)

着いた先は!

DSC_0988.jpg

貸し切り状態の公園?広場?

お天気も良くって、山の上からの景色は、ほんと気持ちよくって

20170107111851.jpg

ってとこらしいです!平日ってこともあり、人っ子一人もいません!

DSC_0975.jpg
DSC_0977.jpg

走る走る~!

20170107111820.jpg

休憩中もボール離しません(笑)

楽しんでるのは、わんこだけではないんですよ・・・・

あまりの開放感からか・・・

DSC_1010.jpg

こりんに注目!

DSC_1012.jpg

突然降ってきたのでびっくりです!

友達のこの角度・・・想像つきますがおしりでの着地です・・・(笑)

1483755419323.jpg

とっても空がキレイで、いろんな写真を撮ったり

わんこと遊んだり

20170107111736.jpg

ひろ~いところで、私に向って走ってくる姿は

もうたまりません!萌え萌えキュンキュン

DSC_1062.jpg

かっこいい1枚も撮れて大満足の1日でした

また、春頃お外ツアーしたいなぁ~



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
