

10歳!

本日1月23日!

こりんの10歳のお誕生日

なんだか感慨深い、ふりかえると愛おしいすぎて泣けてくる

どうやら私も人並みに前頭葉は老化が始まった模様(笑)
(年取って涙もろくなるのは前頭葉の老化らしいですよ・・・)

DSC_0186.jpg

眠そうなこりんも

DSC_0912.jpg

楽しそうなこりんも

DSC_0016.jpg

バカ面こりんも

DSC_0069.jpg

そろえた足も

IMG_3499_20170123102412742.jpg

メガネのこりんも

DSC_0936.jpg

ドックランのど真ん中で日向ぼっこしはじめるこりんも

IMG_0996.jpg

おすましこりんも

IMG_3715.jpg

変顔こりんも

DSC_0058.jpg

ノアちゃんにボール投げて言われて困ってるこりんも

IMG_3406.jpg

キメるときは、キメるこりんも

DSC_0927.jpg

よーいドン!で足並み揃わないこりんも

IMG_3712.jpg

がおぉ~のこりんも

DSC_0933.jpg

置物の犬に文句いうこりんも

IMG_1004.jpg


すべてが愛おしい

今日も朝からうるさ~いって怒られる普通の1日(笑)
(部屋干しのタオルが暖房の風にゆらいで・・・吠える・・・)

10歳になったこりんですが、落ち着きないのは・・・きっと親譲り・・・

産みの親も育ての私も(笑)

そこも楽しんでこれからもよろしくお願い致します。

IMG_3703_20170123102414779.jpg



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
