ランタン2017

毎年行っている長崎のランタンフェスティバル

ブログをお休みしてる間も毎年行って写真だけは撮ってたんですけどね・・・

ここだけは休みを平日に貰い、長崎のお友達Saikoさん家にお世話になります!

今回はパピ男子のみ

DSC_0070 - コピー

着いたすぐは、賑やかに遊びます

ある程度騒ぐと好きなことする子も
DSC_0077.jpg

写真こそないですが、でんはコパピ特訓に!

このところすっかりおじさんしてたでんですが、誘われた遊びはそう断りません!
あれ?誰かに似てる?(笑)

コパピの教育は自分の仕事と思ってる?。。。。

でも7歳!ほどほどに~相手はピチピチフィルくんやし

日も暮れてきたので出発です!

DSC_0081.jpg

今回はカートではなく、リュックで行きます

宮崎旅行では、お友達に貸してたので、初使用(笑)

DSC_0082.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0093.jpg

うんやっぱり好きです!この明かりと雰囲気

ただ人はむちゃむちゃ多いですけどね

途中、リュックに入ったでんをみて、かわいかね~いたずらされんようにね~って

お声をかけてくれたおばさまたちがいらっしゃいました

背中にいるだけに、見えないので確かに気をつけて歩かなきゃだなと!

DSC_0088.jpg
DSC_0097.jpg

毎年恒例の夜ごはんを買って、家飲み~っても私はジュースですが(笑)

DSC_0099_20170225110134ef2.jpg

見ての通り食べ過ぎですよ~(笑)

食べたり飲んだりしゃべったり、いつもの夜が過ぎて行くのですが

み~んなまったりしてるのに・・・・

DSC_0104.jpg

コパピ教育係のでんは、まだまだ~!っと教育中です。。。。

きっとフィルくん、遊んで~って行ったこと後悔してるでしょうね・・・

普通大人遊んでくれんもんね


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード