去年の今日は・・・

去年の今日は結婚式

ただただ、そこの教会に憧れて。。。アラフォーですが

アラフォーまで待ったんですもの(笑)

わがまま言わせてもらい北海道での挙式でした

ブログには、書こうと思ってたのに日々時間に追われ・・・

こうなったら1年後って思ってたんだけど、このブログも今日作成(笑)

まぁ、アラフォーですが一生に一度ですし、

記憶があるうちにUPします

去年の北海道は、例年より早い初積雪!

結婚式当日は・・・・・

161106-11.jpg

雨男の旦那・・・北海道入ると雪男とは・・・

ただ、式の前には晴れ間が

ですよね!ですよね!晴れ女の晴れ舞台!

神様ありがとう

161106-27.jpg

北海道まででこりんを連れてくることは出来ないので

人形になってもらいました

ちゃんと、式にもその後の食事会にも参加です

161106-70.jpg

めいっこたちに、リングガールとDekorinガールしてもらいました

式がはじまり、緊張がないといえばウソですが

記憶にもこの瞬間を残したし、目にも!!!!

教会のステンドグラスが見たくて見たくて見たくて・・・・

前日衣装合わせの時は、式があってたので見せてもらうことができず

当日写真撮影で入ったときは、ステンドグラスを背に撮るので

ほぼ見れず

本番バージンロード歩いてる時、うわぁぁぁぁぁぁぁって

カチコチの旦那の横でずっと笑顔・・・

神父様のお話も聞いてるんですが気になって

ステンドグラスをちらっと見てるのがしっかりDVDで残ってる(笑)

そんな憧れの教会です

161106-185 - コピー
宮の森フランセス

素敵でしょう~

17-11-06-14-23-40-680_deco_20171106161344930.jpg

私の印象はこんな感じです

恋人の期間が長かった私たちですが・・・

まぁ色々だって色々あります!

二人で会社立ち上げたのもあって、

1日20時間以上一緒に過ごしてますが

今の所、二人で笑い合わない日はないかも(笑)

結婚記念日とは、違う挙式記念日!

別にディナーもプレゼントもないけど、毎年思い出せるといいな

まぁ3年くらいは思い出せ私!(笑)

17-11-06-14-17-08-738_deco_20171106162743bbb.jpg


Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード