

いちごが大好き

でんの大好物はいちごです

がしかし食べ物ではなく。。。。

姪っ子の苺ちゃん

でんは生まれて三週間で、おじさんになったのです
ってことで、理解するわけもなく幼馴染として仲良く育っております

CIMG0288.jpg

苺ちゃんの足に注目です

CIMG0292.jpg
CIMG0299.jpg
CIMG0304_20100305113501.jpg

ついにでんのしつこさに、キレた苺ちゃん
そりゃキレるよね。。。ママのあたしも良く分かる
がしかし・・・でんはこのまま引き下がるタイプではないのです
CIMG0256.jpg

とまこんな風にずっと遊んでます
でんは。。。苺ちゃんを抱っこしてると「苺くれ」っとワンワン訴えます。。。
それぐらい、苺ちゃんが大好きです
疲れ知らずのでんにいつも付き合ってくれて、ありがとう苺ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

大好物て・・・

さっちーさん
ありゃ~早々に引っ越しって知らんかったごめん!
苺が大好物て仲良く喧嘩してますね。
でんはすっかりファーレンちゃんみたいですが可愛いよ。
みんな同時期組仔パピ達もすっかり元気に成長してて
嬉しいねぇ~♪
★リンク貼り直ししておきます。

osumiさんへ

そうなんですv-409
まったくわかんなかったので、皆さんに聞けるFC2へ。。。
リンクありがとうございますv-411
あたしもさせて下さいv-354

ほんとみんな仲良く育ってくれてうれしいですv-398
こりんはどっちかというと、人間っぽく育っていったので。。。
でんの犬らしさは、あたしの求めてた感じですv-397
ちょっと激しすぎですが。。。
食べ物いちごも大好物ですv-380

No title

リンク変更しました!
友達がすぐ近くにいていいですよね~。
ムースケは一人の時間が長かったからか、
もともとの性格なのか。。。
あまり交われないワンコです~。

No title

貼り変え完了です!これで、めでたくFC2ユーザーですね。
なかなか、メジャーなサイトは羨ましくもありますが…ウチは、ね!
今更、あまりに面倒で変えられませんから。(笑)
こういうのは、早いほど良いと思います。
ってか、叔父と姪なんですよね…そうでした。(汗)
まったく同い年なのに、カツオくんとタラちゃんも真っ青ですね。。。

No title

でんはほんと苺が大好きだよね~e-349
響も苺の耳をなめまわすのが大好きやしe-351
同世代の仔同士遊んでくれるとかわいいし、なにより楽だよね!
大人になっても仲良く遊んでくれますように。

saikoさんへ

リンクありがとうございますv-10
お手数おかけしましたv-406
でんは生まれてから、ずっと仲間に囲まれての
生活だったので、良かったのかもです。
こりんなんて全然ですもんv-406
ムース君もターゲット以外は興味なさそうですもんねv-411
でも、こりんよか犬と絡んでる気がするv-426

phoenixさんへ

張り変えありがとうございます☆
お手数掛けましたv-406
確かにphoenixさんが今から引っ越すとなると
すっごい大変ですねv-394
カツオくんタラちゃんって。。。(爆)
でもそうですね。真っ青です(笑)

ちゃーみーさんへ

ほんと好きだねv-10
苺の耳は苺の香りがするのかもv-363
苺もよく相手してくれるよv-411
助かるよね~v-433
ぱぴーとこりんじゃこうはいかないもんねv-394
ホント大人になっても仲良しでいて欲しいねv-354

No title

遅くなり~(汗)
うまい事写真撮れたねぇ♪
見事苺の足がでんにヒット!
何か今日も同じ姿を見たような・・・(汗)

苺もでんが大好きだよ(^0^)
大人になってもこうやって絡んで遊んでくれると良いね☆

penママさんへ

いえいえ、ついつい仲間の慣れあいで
言いそびれてたんで。。。v-406
すんませんv-393
あたしたちには見慣れた光景すぎるよねv-411
でもいい感じに撮れてるでしょv-354
きっといつまでもこんな感じよ。。。
でんが大人に慣れるとは思えんv-397
良かった苺の飼い主さんが身近な人で。。。
あんな転がって遊んでも安心だもんv-415
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
