スポンサーサイト


2011年1月オフ会☆

毎年恒例!!1月オフは「餅つき」

CIMG6252.jpg

チコ先輩!落としませんよ

もう1パピ狙ってる子が

CIMG6292.jpg

テーブルの下から離れなかった風太くん

みんなオフ会にも慣れてるようで、自分で自分の居場所を確保

CIMG6287_20110111115212.jpg
CIMG6296.jpg

椅子の争奪戦に負けた組みは。。。
CIMG6295.jpg
CIMG6291.jpg
CIMG6233.jpg

パパさんママさんへ抱っこの要求してみたり

そして座ることなんて興味もないウロウロ組み

CIMG6290.jpg

でんはウロウロしてたら大きい彼女を発見

CIMG6302.jpg

見方によっては、でんが食われそうですが。。。

ネネちゃんの名誉にかけて、これはでんが襲ってる絵です

でんがネネちゃんのお口を舐めたがってるのです

そんなことをしてると弟分の「タクト」くんが黙ってはいません!!

乱入してきて、男の戦いです

CIMG6275.jpg
CIMG6278.jpg

そうだよ!でんくらいしかそんな技使ってないもん。。。

こんな荒っぽい男子ばっかりかと思ったら。。。

CIMG6265.jpg

艶やかな姉妹を発見

なんだか苺のお目目がまんまるです

あっ!モチの写真がない

CIMG6285.jpg

こちら最初から最後まで頑張ってくれてた方が
写ってます。。。

今回も最初の一回のみの働きですみません

皆さんありがとうございました

2月は牡蠣だ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
チコ先輩は「棚からお餅」を期待していたんですね(@´゚艸`)ウフウフ
着ているお洋服がピンクで可愛いですね(・∀・)ウン!!

タクト君はすっかりでん君を心の兄貴と慕っていますね。
タクト君もきっとモテモテパピになるんでしょうね(o^―^o)ニコ

No title

お餅つきオフ会 楽しそうです♪
それに皆さん おめかししてステキです!
でん君直伝の技があるんですね
タクト君 和装ですか?
チョッと笑ってしまう男の戦いと
姫達の晴れ着 うらやましい限りです
お餅 忘れる位の盛り上がりですね

みぃさんへ

今晩は☆
チコ先輩はピンクのブリブリな感じのワンピ☆
どすこいとか呼ばれてるけど
かわいいお顔なんですっごく似合ってましたよ♪

タクトくんはでん兄が好きなんでしょう。。。
でんもタクトくんは面白いみたいでよく遊びます☆
タクトくんも男前組に入ってモテモテになること
でしょう☆
今の所でんは独り占めですけどね(笑)

らんらんさんへ

楽しかったですよ~☆
今回もルナママさんに手伝って貰って
おかげで楽ちんできました(笑)
でんの直伝は「顔なめ」の技です。。。
とにかく迷惑な技です(涙)
タクトくんは韓国風衣装でしたよ!
どんどん大きくなるから洋服を買えないって
言ってらしゃいました。。。
姫苺ちゃんの晴れ着はほんと艶やかで
女の子っていいな~って思う瞬間ですよ☆
どんなに女顔でも男の子ですもん。。。うちの子(笑)
おモチ!とっても美味しかったんですが
パピに夢中で最後の紹介となりました(笑)
どんだけ手伝ってないかバレバレですね(汗)

No title

オフ会お疲れさまでした~。
チコちゃんのこの服。。。見覚えが。。。
ランちゃんが一番特等席のようですね~。
私もそこに座りたかったわ。。。
お餅、丸めようとしたらすでに人だかりができ、
とどのつまり、1度も丸めることなく、食させていただきました。。。
というわけで写真撮影に徹するつもりが、
こちらも中途半端でした(^^;)


saikoさんへ

お疲れ様でした~☆
チコちゃんの服は、ちょうどあたしが着いた時に
penママさんが着せてたような。。。
きっと姫ちゃんのかな☆
ランちゃんばっちり場所とってましたね☆
いっぱいで~って思ったら、最後は誰も居ない状態(汗)
あたしもほぼ手伝わず食べちゃった方です。。。
写真撮影はきれいに撮れてますよ~☆
あたしなんてカメラそっちのけでしたし(笑)

No title

今晩は
チコが一番写真でした・・・有り難うございますv-218
テーブルの下にはハイエナが数頭いましたよね
皆さん何かが落ちてくるのを狙ってました(笑

でん君タクト君ネネちゃんの絡みは、見応えありましたね
さすがネネちゃん、男子を翻弄してました
見ていて楽しかったです

苺ちゃんのまん丸おめめ、これには家の嫁も爆発してました
次に会ったときは、ただでは済まさないと意気込んでます
・・・・・可哀想なpenpenさんです(笑

ルナママさんも、まさかのphoenixさんも頑張ってましたね
私も頑張ろうと思いましたが・・・・止めました

楽しかった1日でしたよね。

No title

今更だけど・・・オフ会お疲れ様~♪
しばらくはお餅はいいわ・・・って思うくらい食べたね!

これが噂のでんがネネちゃんに食べられてる写真やね(笑)
まぁ、現場見てたから逆ってのは分かってるけどね♪

苺の目がまんまるなのは、ズバリ!
まつ毛がないからでっす(T0T)

k,s さんへ

こんにちは☆
チコ先輩あのお洋服似合ってましたよね☆
一気に若返った感じでしたもん♪
テーブルの下を陣取ってる子いましたよね~(笑)
居ると居るだけみんなの注意は高まるのに(爆)

ネネちゃんに襲いかかるチビ男子!!
もう笑えました(笑)
爆走娘のネネちゃんですから室内でつまんない所
とんでもなくめんどくさい輩に絡まれちゃいましたね(笑)

あぁpenpenさん。。。ご愁傷さまです。。。

あたしも最初のみで。。。ほんと自分が食べる分頑張った
感じでした(汗)
ついつい甘えてしまって。。。

ほんと楽しい一日でしたね☆
今週は実家に帰るのでGHへは現れないですが
来週楽しみにしてま~す☆

penママさんへ

お疲れ様~☆
ほんと餅たべたね~!!
そして今週末実家に帰ってまた食べるんでしょう(笑)

そうそう!これ!ネネちゃんが食ってるみたいでしょう(笑)
ネネちゃんなんてちっこいのに絡まれて
めんどくさいかったでしょうに。。。
現場にいらっしゃった方はわかるけど、見てない人には
伝わりにくい写真だった(汗)

苺のまるまるお目目は。。。
どうやらk.s家の姐さんがどつくらしいよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
