スポンサーサイト


手作り服!!②

一作目は、残念に終わったので

今度こそはって思ったのですがまずは練習だ!!

やっすいフリースを買って作ってみました

CIMG6320.jpg

今回はなかなかのできです

こりんとでんはお洋服のサイズはほぼ変わらないので

CIMG6313.jpg

まだまだ首回りとか改良する点ははありますが

初回作のひどさに比べればかなり満足の出来でした

よ~し!頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーずーーっ!
私は不精だから手作りはきっとムリです、笑
こりんくん、オレンジ色が似合いますね~♪

かなぱおさんへ

ありがとうございます☆

近くで見るとまだまだなのがわかりますよ(笑)
やっすいフリースだったのでハデハデですが
オレンジはこりん似合ってますよね~♪
まだ残ってる生地ででんのも作って練習です☆

No title

今晩は
昨日帰られたのですか、実家も寒かったでしょv-12

今回はバッチリ出来てるようですね
見た感じは市販の物のようですよ
これくらいの物作れたら、バッチリですよ
是非百均の文字で、名前を貼り付けて下さいね。(笑

No title

しっかりできてますね~。
すごい!
え?フリース生地って縫いにくくない?
まず私は選ばない生地だわ~。
同じサイズで同じ生地だと2つ目はけっこうスムーズにできると思うんだけれど、
なにせ1つ目が難しいのよね~。

No title

上手いーーー!!!
すごいですよ~~~!!
2回目にしてこの出来栄え。素晴らしい♪
元気なでこりん'sにオレンジはぴったりですね!!!
これからママ手作りワードローブ、どんどん充実して
いきますね…( ̄ー ̄)ニヤリ 楽しみだーーー♪

k,s さんへ

おはようございます☆
週末は帰っておりました。。。
えぇ古い家なもんで寒かったですよ~(涙)

バッチリと言えるかどうか。。。
でもこの前よりかは数段上手いです(笑)
近くで見るとバレちゃいますがどうぞ遠くから見て下さい(爆)
火傷しないように貼りましょかね☆

saikoさんへ

近くでみたらまだまだですよ。。。(笑)
なんせ2作目なんで。。。

あたしもフリースと思ったんですが
トレーナー生地が無くってまっやってみるかって
やっすいの買ったんですよね(笑)
フリース用の糸があったのでそれを使ったら
意外とラクチンに縫えました☆
そうそう、一つ目が手探りでするから難しいんですよね♪
でん分もがんばりまーす☆

ほるこさんへ

写真の撮り方が上手なんですよ(笑)
近くで見たら。。。(汗)
まだまだな感じですが、頑張りました~♪
オレンジ!失敗しても後悔しないくらいの安い生地でした
けどまっ似合ってますよね(笑)
あたしの成長を楽しみに!目指せ風ママさん☆
(夢は大きく。。。)

No title

こんにちは
すごい!じゃないですか
でこりん’Sは本当に暖色系が似合うね!!
淵もフリース?
フリースは軽くて温かくて重宝ですよね
こりん君が幼く映ってる♪♪
ちょっとGH行けなくて(インフルで)ランディ 忘れられそう

らんらんさんへ

こんにちは☆
褒めれて調子に乗ってどんどん作りたいんですが
あたくしもインフルではなく風邪をひいてしまった(汗)
だるだる~って感じです。。。
らんらんさんも早く治して極寒のGHへ(笑)

淵はコットンです!前買ってあった残り(笑)
なんででんの分は無いんですよね~(汗)
どうしよっかな~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
